16715982_1373225289404873_1979206991889891549_o

お父さんの持ちものは格好よくて憧れる。
シャツ生地で、いわゆる大人の生地ですが子供の手や
ポケットにぴったりの小さめのハンカチ。

ちょっと背伸びして気恥ずかしいけどこの嬉しい気持ちはきっと忘れない。

これから卒園や入園、入学と節目を迎える子供への大切な贈り物にいかがですか?

〇いしいしんじ おはなしのかけらハンカチ

今日はどんなおはなしをしようかな?
そんな時のヒントになるハンカチです。
子供と一緒にお話を想像する楽しみと移動中に
おもちゃがなくても一緒に楽しめます。

http://old-fashioned.jp/?pid=110899302
http://old-fashioned.jp/?pid=110899408

〇GOOD BOY HANDKERCHIEF
よいハンカチをもった男の子は、きっとすてきな大人になる」 正しくきれいに折り畳むこと。
毎日もちあるくこと。自分のものを大事にすること。手を洗ったら、拭くこと。上質なものにふれること。
そういったことを普段の生活から身につけて、よい大人になってほしい。
そんな想いをこめた良質な生地、日本での丁寧な縫製のハンカチです。

http://old-fashioned.jp/?mode=cate&cbid=2053973&csid=14

期間:2.15-2.26
場所:H TOKYO 三宿店、丸の内店、京都店